☆幸せになるには☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


温かいエネルギーの中で
できあがった作品はこちら~コスモス






それぞれの魅力が溢れる
素敵な作品が完成しましたウサギ


書き終えたあとは
誉めほめワークと
魅力発表会を行いました~黄色い花

自分のこと
周りの人のことを

たくさん誉め合い

エネルギーが
一気に上昇したように思います虹


誉めてもらった所は
素直に受け取りましょうね。

どんなに沢山の幸せを
差し出されても、
あなたが受け取らなければ

いつまで経っても自分の物になりません。

受け取って初めて
自分の物になるのですラブラブ


幸せになりたいと思いながらも
受け取らずにいることは
ありませんか?

どうぞ
お受け取り下さいラブラブ

益々
幸せになるでしょうラブラブ


つづく~ドキドキ

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp