☆愛が溢れてる☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

月うさぎのお誕生日のお祝いは、
1月4日のずっとずっと前から始まり
今もなお続いていますドキドキ

毎日たくさんのお祝いメッセージにプレゼント....

本当にありがとうございますベル

1年365日あるにも関わらず
覚えていて頂けるなんてとても光栄です。

愛情=お金
愛情=時間
愛情=言葉
愛情=行動

とは限りませんが、やはり行動で伝えて頂けると とても嬉しいものですねチューリップ赤

0時ぴったりにメールを下さった方...お月様

前もって文章を作り0時になるのを待って送信して下さったのでしょう。

ありがとうございましたケーキ
とても嬉しかったですドキドキ


一日遅れで伝えて下さった方
一週間前に伝えて下さった方も

ありがとうございましたケーキ
同じようにとても嬉しかったですドキドキ



お誕生日前夜祭?は、素敵なイルミネーションを見に行きましたキラキラ










そして、ディナーコスモス









とってもとっても美味しかったですし
とってもとっても幸せでしたドキドキ


現実として
目に見える形として
現れなくても
あなたへの愛は溢れています。

「ない」
「ない」
「私には何もない」

と、無いものばかりに目を向け
「ない」ばかりを感じながら過ごすと
「ない現実」がちゃんと現れますキラキラ

「ある」
「ある」
「私にはある」

と、「ある」に目を向け
「ある」を感じながら過ごすと
「ある現実」がちゃんと現れますキラキラ


幸せや豊かさはあなたの知っている形で現れるとは限りませんが、あなたが大きな愛で包まれ満たされていることは確かなので

家族や友人、恋人から欲しい愛情表現がもらえなくても大丈夫。


「まぁいっか」

「これも幸せ」

「これが幸せ」

「いつもありがとう」

と満たされた気持ち
豊かな気持ちで過ごすと
現実が変わってくるでしょうキラキラキラキラキラキラ

求めれば求めるほど
幸せは遠ざかるものなのです。

私が幸せになった方法、
豊かさのシェア~ドキドキ



つづく





















Android携帯からの投稿