☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですお月様

お正月休みは、のんび~り&幸せいっぱい
過ごすことが出来ました虹

ブログもお休みさせていただき
ありがとうございましたドキドキ

明日からはまたパワー全開!!
張りきっていきたいと思いますウサギ




あつ!!
本日はお誕生日でしたケーキ

たくさんの方に支えられながら
また1つ 年を重ねる事ができた事を
とても嬉しく思いますキラキラ

本当にありがとうございました。


今年も
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ











Android携帯からの投稿