☆感動です☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


千葉県銚子市のパステル和アート教室ドキドキ
月うさぎの家よりクローバー

本日はJrインストラクタークラスの子ども達にヒヨコ

初めての指導実戦をして頂きましたてんとうむし

予想を遥かに越える出来栄えに
感動と驚きの連続でした虹

1番嬉しかったのは...

私が指導をする時に重点を置いている
「心の教育」と「肯定的な言葉がけ」

を、しっかりと身につけ
完全に自分のものにしていた事です天使

だって!!

Q.みんなのスピードに付いていけないお友達がいたらどうする?

と、質問すると...ウサギ

A.「待ってるから自分のペースでやっていいよ」

と、言うそうですキラキラ

次に...ウサギ

Q.「上手に描けなかった。」と、元気がないお友達がいたらどうする?

と、質問すると...ウサギ

A.「今からでも工夫すれば変わるかも」

A.「次回、上手に描ければいい」

と、言うそうですキラキラ

小学2年生の言葉がけです。


言葉の大切さを改めて実感しましたしキラキラ

これからも「心の教育」に重点を置きてんびん座

より良いものを提供できるよう
精進して参りたいと思いました。

いつもありがとうドキドキ






パステル和アート教室 月額4,000円
maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp








































Android携帯からの投稿