☆今日は☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


千葉県銚子市のパステル和アート教室ドキドキ
月うさぎの家より虹

本日は「あさひこひつじ幼稚園」にて、
無料体験教室を行わせて頂きましたハチ

8名の方にご参加頂き
とても楽しいお教室となりましたあじさい

こひつじ幼稚園の子ども達は
お話を聞くのがとても上手ですキラキラ

保護者の方の教育が良いのでしょうヒヨコ

そして、
先生方のご指導も良いのでしょうクローバー

たくさん遊び、たくさん学び
益々のご成長を心よりお祈り致します。


また、本日の無料体験では子ども達の指導に集中し過ぎた結果あせる

保護者の方への説明がかなり不足してしまいましたショック!

反省致します...

しかし、教室時に心がけている三箇条。

①来てくれた子が来る前よりも幸せになって帰ることキラキラ

②技術をしっかりと伝えることキラキラ

③肯定的な言葉を沢山使い、子ども達の自己肯定感を高めることキラキラ

は、ばっちりOKニコニコ
使命は果たせたと思いますプレゼント

自己肯定感をもっともっと高められる、
伸びしろたっぷりのお子様が何名かいらっしゃいましたので天使

是非とも、
ご入室して頂きたいですねラブラブ

次回の無料体験は音譜

4月23日(水)15:00~16:00です。

ご興味のある方はお気軽にお申し込み下さいカエル

本日も貴重なお時間と素敵な出逢いを
ありがとうございましたドキドキ

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp













Android携帯からの投稿