旅サラダの生中継中の中丸くんに会った&武蔵がんばれ | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

おはようございます。



28日は中丸くんから単行本を渡して貰えるお渡し会に参加し、昨日3日は旅サラダのなかまる印の中継先が三重県ということで、中丸くんに会いに中継先の伊勢に行ってきました。


最初違う予想場所に向かってたので、後半の中継に間に合うギリギリでしたが、すごい近くで中丸くんをみることができました。


朝早いし1人でよくいったな、とみんなにいってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1週間に2回も生の中丸くんに会えることなんてそうそうないので、すごく貴重で幸せでした。


現地で友達と集合したんですが、ふたりで色々そのあともいろんな場所へいって(午前中だけ)楽しかったです。


赤福ぜんざいを友達と食べました🥰



翔潤思い出の五十鈴川にもいったよ。

忘れるわけない、翔潤の大切な場所❤️💜




あと

これは私が撮影した五十鈴川





こっちは中丸くんが撮影した五十鈴川




撮影の仕方を勉強しますえーんえーん
(たまたま似た構図で撮影してたことにもテンションあがりました✨)



中丸くんの過ごし方なども実は少しだけお店でお伺い出来たりして、
HAPPYな半日でした。
楽しかった!


午後も出かけないといけなくて、やっぱり疲れてて
あんなにあんなに楽しみにしてた翔くんドラマを8時に寝てしまいガーン半分見れなくて泣きそうになりました。目を覚ましたら10じ半でした😭😭

録画とTVerでみました❤️←当たり前体操



なかなか見応えあるけど、ほんとはこれ1日の話なんやよな?
濃すぎる1日だ。
ほんとにがんばれ武蔵だよ。

すごい面白くて大好き。

あとジェシーは役名もわからないし、怖いんだけど、この役めちゃ似合ってて助けるとこかっこよかった!!



これが占拠とどう結びつくかはやくしりたい!!

来週待ち遠しいなあ。





あと、2月になりました。
そろそろ私の愛し潤くんが、野菜コーナーに並ぶ季節になりましたね。

毎日無駄に野菜コーナーをうろついてますが、まだ今年も出会えません🤣

潤くんが寒いからぬくぬくあったかい毎日をすごしてるといいなあ。←過保護🤣




ではまた〜。
いつもありがとうございます。