中丸くんのお渡し会と上野東照宮の旅 | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

おはようございます。


いつもごぶさたしてすみません😭😭


しばらくしたは限定公開に移行します。




先日、中丸くんの単行本が発売され、そのイベントで中丸くん御本人から直接単行本を渡していただける回に当選しまして、行ってきました。


夕方は甥っ子達と映画にいって、深夜1時に寝て、3時起床して始発に乗って東京へいきました。





紀伊國屋新宿でのイベントだったんですが、潤くんの垂れ幕?もあったはずなのに、その日は外されてて悲しかったです。



まず、紀伊國屋にいったけど(支払いのため)まだ開店してなくて、(調べたのにおかしい😭)そのまま、講談社へ。


これを見にいきました。



ちなみに、サイン入りポスターを100枚書かれたしいのですが、その1枚が地元にも届いて写真撮りにいきました。


地元の名前がはいってるので、省略します。


で、

ずっと行きたかった上野東照宮にいきました。





潤くんもいたーラブラブラブラブ








そして牡丹園も。



翔潤担なん?
ってくらい赤と紫の傘がきれいでラブラブ








ボタンもすごくきれいでした。




パンダもいるよー。



梅も。

今回はお渡し会に行くからほとんどお土産も買わず。。



はっ!

殿がもうひとり!!


迫力満点!!


こんなかわいい灯籠がたくさん置かれてました。
潤くんもみたかなあ。

冬牡丹すてきだった。


そして、紀伊國屋へ。

まず5階に。
潤くんの写真集をさがしに。

それから8階に。







自分の名前が印字された整理券をもらって時間になったら集合します。
A4くらいの紙でした。
いよいよだ!
緊張する。

中丸担のみなさんと紀伊國屋のとこでずっと話してたので、時間もあっという間でした。

次から次にたくさんのかたと知り合えて楽しかったです。


時間になると集合場所へ。
手荷物、コートは全部預けて身一つで、中丸くんの待つ場所へ。

サービスがすごいなと思ったのは、出口にティッシュがおいてあって、泣いてるとスタッフさんがさっと渡してくれるらしくてすばらしいなと思いました。



みんなボイパして、とか、一言くださいとか、風磨くんをよろしくとか色んなこといえてて。
風磨くんをよろしくはおかしいやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ド緊張しながら中丸くんの前にいくと、
中丸くんはずっと立ってるのに疲れも見せずに(私で始まってから1時間くらい経過してました)私の身長に合わせて本を持ってくれてて、ずっと目を見てくれてちゃんと返事もしてくれて、3ターンくらい会話もしました。

泣きそうだったし、一緒の時間だった人がいてくれてほんとによかったです。


たくさん中丸担に会えたのもほんとに楽しかった。



というお渡し会でした。




余談ですが、
これから今までの熱量で応援できるかはわかないけれど、
お渡し会に当選して、次に今までずっと来てくれなかった三重に来週旅サラダで来てくれて、それだけですごく貴重だなと思うし、いただけた幸運を大事にしたいと思います。

でもやっぱりTLみるとみんなの熱量が落ちてたり、見なくなってしまったアイコンもあって、どんなに本人がアイドルをつらぬいてくれても、あとはファンの受け取り方だから難しいなとも思います。



友達とアイドルとファンについてたくさんカラオケでめっちゃ話したよ、1月🤣🤣🤣







でもさ、SJもfmycもパラレルになってしまってもずっと大好きでいたい。

お話読みたい。。

めちゃ好き。。








あと、潤くんって永瀬廉くんとも交流あるの?
今度おしゃれクリップで少し話があるみたい。
大森南朋さんがゲストです。

長尾くんにお年玉あげたのは今年なのかな。

たくさん後輩と交流してて、
私はショコラティエで溝端くんといる潤くんが先輩してるのをみてVSでニノが言ってた意訳だけど、なんか先輩してる、みたいな、なんかあの潤くんが!みたいな感じが今も抜けなくて笑い泣きどっちかというと生配信で翔くんにまだいいじゃん。帰らなくていいじゃん。今日はドラマないんでしょ?いいじゃん。(翌日翔くんはラッピング武蔵でした)みたいな甘える潤くんが、潤くんだなあと思ってるので、もう大河ドラマの座長を堂々と勤め上げるくらいすばらしい殿なのに、イメージって不思議だよね。
私の中ではずっとかわいいままの潤くんなんです。
幼馴染みたいなメンバーも同じ感覚なんだろうなって密かに思ってます。




大河ドラマの公式も終了したので、ぼちぼち色々こちらも大河ドラマをあげていきますね。


ではSJもfmycも幸あれラブラブラブラブ


いつもありがとうございます。