徳川家康 松本潤 | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。


終わったね。
長い一日だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2年間この日を待ってたよ!!
ネタバレしないけど、
とても面白かった!

これから戦国の世だからつらいシーンももちろんたくさんあるから今日の潤くんの一番最初のシーンはほんとにそのあとみると切なくなりそう。
この頃はまだ何も知らないもんね。。。

どんな家康になるのかなあ、潤くんラブ


ずっと家康を見届けたいと思いますラブラブラブ

息子役の細田くんも見てたんだってラブツイしてたよ。


余談だけど最初のシーン絶対兄ズも癒やされたよねラブラブラブ
かわいすぎてラブラブラブ


それからこちらもきてたよ。



じゃあまたねー。

いつもありがとうございます。