翔潤であける2023年 | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

新年から8日も過ぎてしまったので、新年のご挨拶というよりももう寒中見舞いですね。

すみません。ご挨拶もしてないですが翔潤で浮かれてます。まだラブラブラブ


今年もよろしくお願い致しますニコニコ



ともかく最初は翔潤をかいたい!と思ってました(インスタライブ潤書いたけど😂😂)

2022年は翔潤で終わり、2023年は翔潤で始まるとか理想の年越!!


よかった!こんなに翔潤浴びれて❤️💜


1年分かなあ、やっぱり😂😂




今年は年末年始から翔潤多忙ですからね、きっと2人労り合ってるんだろうなあと想像してます。


翔潤は予想を軽く超えてきますからね❤️💜

幸せなエピがこの先聞けるといいなあ。でもふたりの、二人だけの秘密でもそれはそれで幸せです←どっちやねん笑い泣き




今日はさ潤くんの出陣式。


翔潤書き始めにも縁起がいいので

紅白翔潤をたくさん残したいです。



レポもたくさん流れててみました。

なんちゅー翔潤なんや❤️💜ともうずっと幸せな翔潤がいて嬉しかったです。



翔潤が誰の目にもわかるように絡んだのは、審査員の紹介と最後の感想を求めた2回だけ。



でも最初の紹介のとき後ろからふたりをみてるから観客は。そのエピをきけたりとか、ジャンボリミッキーの翔潤とかほんとにかわいいふたりがいて。ただふたりで楽しんでたんやでー。あの時間ラブラブ


時差ありまくりだから省略してごめんね。もうみんな知ってるもんね笑い泣き



だから

最後の翔潤の話だけ書かせてね。

これはレポではないんですが、


私の感想です。


あの、翔くんの松潤、って語りかけ。

私にはあれは翔くんから潤くんへ、メンバーとしてじゃなく、まだ10代のしょおくんしょおくん、しょおくん大好きーっていってた弟と、うるせーなって懐く潤くんをちょっと雑に扱いながも弟みたいって照れてた翔くんを思い出させる兄から弟への言葉に聞こえてすごく感動しました。

きっとずっと潤くんを見守ってくれてたもんね。

会うたびにこれしてるよ、あれ始めたよ、どこどこ行ったよ、ってきっと潤くんは翔くんに話してたと思うから。


それを知った上での心の底から応援してます、だったと思うから。




どうしよう。私のブログがどんどん重くなってくるんだけど、気持ちがえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大丈夫?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、潤くんのインスタ嬉しかったなあラブラブラブ


翔潤がいる!!


ってなったよ!!





最高じゃないかラブラブラブ


公式インスタからの引用が分かるようにしてます。


#ジャンボリミッキーもがんばったね
のタグが今見てもかわいすぎて泣けるラブラブラブ


潤くんってさあ、昔は翔くんを兄みたいに思ってたけど今は違うっていうし、対等なメンバーだと思ってるって話すんだけど、もうこの書き方が弟のソレなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいすぎないかチューチューチュー


嵐インスタの
こっちはジャンボリミッキーのタグ抜いてるのもかわいい。


これで翔潤でときめいてたら、2日の紅白の生放送の番組で翔潤があったんだよねラブ


今年もよろしくしなくても
ずーっとず〜っと一緒だもんね、翔潤は❤️💜


私はWSは録画しなくて情報だけなんだけど
普段も合ってるし、お正月も会うんだもんね❤️💜メンバーとの新年会かなあ✨✨
2人きりかなあ✨✨✨

そんなに会えてないのかと思ったらめちゃくちゃ会ってるよねラブラブラブ


生放送のは裏側も見れて大満足でしたね。






でね?
翔潤のことやっぱりいっぱい話したくて濃いねディープ垢を作ろうと思ってます。
今年は!!

好き放題書くんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️💜

なのでまた作ったら遊びにきてください。ほんとにディープな人専用なので、ちょっとどなたでもというわけではないのですが、よかったらいらしてくださいね。アメンバーのかたは優先的にご案内します。移行ではありません。
よろしくお願いします。



では、潤くんのインスタに備えます。
あと、翔くんのドラマもちょっと楽しみすぎて色々話したいのでまた!!

今日はジャにのあるといいなあ。。

じゃあまたねー。

今年も翔潤たくさんありますように。