夢を叶えるマインドに大切なのは感情でした!

 

 

こんにちは。

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

 

 

 

大晦日!

 

毎年なんだかんだとこの日は

忙しかったはずなんだけど

今年は朝からのんびり過ごしています。

 

 

みなさんはどんな1日を過ごしてますか?

 

 

今年を振り返ったり、

2019年の計画を立てたり

 

 

いろんなことを考えてこの時期は

けっこう思考が忙しくなっていませんか?

 

 

そこで、

 

もし、失敗や後悔を記憶から

引張りだしてきているとしたら

 

今すぐストップしてくださいね!

 

 

過去の失敗を振り返っても

何にもいいことありません、、、

 

 

大切なのは

【どんな未来になりたいか】です。

 

 

あれこれ評価する必要なんて

どこにもないんですよー。

 

 

原因と結果の法則がしみついている私たち。

 

 

次回失敗しないように

 

「ここがダメだったんだー」

「同じ失敗しないために原因探さなきゃー」

 

と、勝手に考えてしまいます。

 

 

これも刷り込み、

思い込みだったりするんですよね。

 

 

私も

「ほんとに学習能力がないよねー」

 

とかちょっと皮肉めいたことを

言われたことがよくあったので

 

 

あれ?

私ってやっぱりダメ人間なのかなー

と思って落ち込むときもありました。

 

 

でもね、また次も原因を探すから

いつも原因を探して対策を練る

 

 

この繰り返しだとちょっとずつしか

前に進まなくなってしまって

 

 

気づいたらあっという間に

2年3年が過ぎてしまうんです。

 

 

過去のことをあれこれ考えたり

悔んだりする時間はもったいない!

 

 

刷り込み、思い込みって

気づかぬところからぼわんっと

出てくるんですよ~

 

 

強制的に脳をリセットすると

 

 

あれ?

私ってこんなにサッパリしてた?

 

 

そう不思議に思うくらい

嫌なことが気にならなくなります。

 

 

強制的に幸せ脳にするには、

リセットが大切!

 

 

そう思ったときに出会った方法が 

マサミチ先生の強制的に幸せ脳になる方法!

 

 

 

 

 

お風呂に入るとともに

1日を水に流して、

わくわくした感情で寝る。

 

 

そうすると目覚めも気分がいい。

 

 

ということは、1年の締めくくりの今日

これをやらないわけにはいきません。

 

 

失敗も成功も

楽しかったことも辛かったことも

 

 

まるっとそれで良し!!

 

 

旅行している方

帰省している方

 

 

家族、親戚、お友達などなど

過ごしている場所や人は違っても

 

 

「あ~いい1年だった!」

 

 

と締めくくってくださいね?

 

 

そして今日から毎晩続けていきませんか?

 

 

2019年の大晦日には、

みなさんがみなさんの変化に

あっと驚くことになるかもしれません。

 

 

 

 

いつも読んで頂いているみなさん、

本当にありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します!

 

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!