盾(妹)さん SLv15 up ☆ | つき の ひとりごと

つき の ひとりごと

日々、あったこと、思うこと

 

シールドソード(妹)さん SLv15 up スター

 

 

シールドソード(姉)さんのメインクエがまだなのに

シールドソード(妹)さんでもメインクエ発生

あら~

私、シールドソードさん、苦手なのかしら~

そうかも~(笑)

 

今週中には、クリアさせたいところかな

 

 

 

このシールドソード(妹)さんは

アカウントの中では

かなり初期にうまれた子で

当初は(今も?)倉庫さんでして。

Lv80くらいだったころ

実は、とあるアイテムの実験で

1年間、聖都ナディアに居続けたのでした

結果、1年たって

翌年でも使えるということがわかって

ほ~ってなったのですが、

さて、このアイテム、わかります?

(簡単かしらん)

 

ただ、翌年でもアイテムは使えましたが

そもそも、翌年、同じイベントがなければ

そもそも使えないということになりますし

1年間、聖都ナディアに居続けるということは

デイリークエや、次元もしない

ほぼ何もできないということで

実質、稼働キャラでは無理なので

実用的なことではないのですけどね

 

あ、カンストキャラならできるのかしら?

でも、タイミングが違いますしね

そういうことになったことがないので

わからないですが、実際どうなんでしょ?

 

 

そして、実験が終わって

次元だけ続けて

SLv15まで来ましたよ~

なんだか感慨深い(違?

 

 

 

 

馬子にも衣裳♪