ゴミ拾い&初詣&合格祈願 | 月とおひさま

月とおひさま

◎多機能型障がい福祉事業所◎
・放課後等デイサービス
・児童発達支援
・生活介護を運営

♪みんなが自然と笑顔になれる場所♪
を目指し、日々取り組んでいます(*´ω`*)

 

明けましておめでとうございます

 

奈良のOKUDAです!!

 

本日はR5年始めてのゴミ拾いに行ってきました。

 

場所は、天理の石上神宮です。

 

天候が気になっていましたが、

 

雨が降ることもなく、天気も味方してくれましたニコニコ

 

 

初めて石上を参拝するお友達は

 

鶏を見てビックリ!びっくり鳥鳥鳥

 

様々な色の鶏がいてました。

 

 

 

 

もちろん、参拝の作法も怠りませんよ!!

 

鳥居をくぐる際は一礼を。

 

賽銭時後、二拝二拍手一拝を。

 

OKUDAさんはH君の高校合格をお祈りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

おみくじも一人ずつしました。

 

結果はどうだったかな???

 

 

 

昼食は、イオンのフードコートで

 

決められた金額ではありますが

 

好きな物を買って食べて頂きました。

 

 

 

 

ゴミ拾いに参加してくださったみなさん

神社ありがとうございました神社

 

 

 

 

 

 

今年も良き一年になりますように