iPad2 | 遺憾の意よりもミカンのミ

遺憾の意よりもミカンのミ

国と国の間には、いつも「遺憾の意」が飛び交っている。
そんなものより「ミカンのミ」を一緒に食べて語り合った方が世の中丸くおさまるのではないだろうか!!
ということで、このブログではAppleの製品やDTMの話題を中心に書きたいと思います。 

iPad2発表されましたね
昨夜、寝る前にたらふくビールを飲んだので4時くらい激しい尿意を感じ目が覚めた。
半分寝ているような状態だったが、そうだ、今頃世間はiPad2フィーバーに見舞われているに違いない。
そんなことを考えながらも、やっぱり半分寝ていたようで「キーボード付きのiPad2が発表されたと驚きながらパソコンを眺めている自分を客観的に眺めていた・・・夢と現実が乱れに乱れていた。たぶん、次期iPhoneのプロトタイプにキーボード付きのものがあるという話と入り交じったのだろうが、実際はチェックするためのMacBook Proすら開かれていない状態だった。
我に返った私。深呼吸をしてトイレに行き正座してAppleのホームページへ。
ん~~~~~
白のiPadほしい・・・・・・
買っちゃおう
25日まで長すぎる・・・・・・・・

Steve Jobsのプレゼン 頼もし限りですが
あまり無理をせず療養に専念して頂きたいものですね。