久々と初めまして。 | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢です口笛

昨日の朝があまりにも寒かったので、ついに毛布を出しましたニヤリ
そしたら今朝…起きられなくなりましたびっくり
毛布最高〜ラブラブちなみに既にコタツムリ生活ですニコニコ


さて、ひっさしぶりにプラ板で作品づくり。

ドキンちゃんとショクパンマンさま人形照れ
キャラクターを描くのも久しぶり。
普段はキャラクターものは作っていないので、新鮮です。
アンパンマンとかカレーパンマンとか、娘御が小さい頃はよく描いてましたが、ドキンちゃんって描いたことあったかな?

着色はいつものuniの色鉛筆。
なかなかいい色になりました

いつもはマッキーで輪郭を描いているのですが、初めて「コピック」を使いました星
マッキーだと線を描いてもムラになることがありましたがコピックはあんまり分からない口笛
でもなかなか乾いてくれなくてあせる擦れまくってしまいました。
1日以上置いてから、描き足したり着色したりした方が良いのかしら?
まだまだ練習あるのみ❣️

ちなみにですが、今回のようなキャラクターものの販売はしておりません照れ

今回はお友達にプレゼントハート
ネームプレートキーホルダーの予定です。
喜んでもらえたらいいなぁラブ




本日も最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ






ドキンちゃんも可愛いけど、コキンちゃんも可愛いラブ
ちなみに我が家のパパ殿は、カレーパンマンに似ている…と思うニヤリ