飛行機を下から… | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢ですニコニコ

今朝は寒かったですびっくり12月ごろの気温だったとか…
まだ薄いパジャマを着ているのでなかなか布団から出られませんでしたあせる
これからそんな日が増えてくるんでしょうねショボーン


少し前の話が続きますてへぺろ
日曜日、ずーーーっと行ってみたくて、すっかり忘れてた場所に行ったきました(笑)


伊丹空港〜❣️スカイパークへ❣️

飛行機が近い〜

飛行機が頑張る音は、良いですね!

横からの飛行機を堪能した後は…


ぶーーんときて…


真上を通過爆笑

キャーッ❣️かっこいい〜ラブ
少し歩いて(いや、だいぶん歩きました)
千里川の土手へ。有名なスポット照れ

スカイパークより全然近い!ど迫力〜

娘御も必死にシャッターを…連写してた。
パパ殿のスマホは飛行機だらけね(笑)

娘御以上にはしゃぐ私をみて…
「つきゆめちゃんが、こんなに喜ぶなんて…」と呟いたパパ殿。
ものすごく意外だったようです爆笑

飛行機、詳しくないけど大好きよ?
今度はジャンボを下から見てみたいラブが、伊丹では見れないらしいショボーン残念

次はパークじゃなくて、伊丹空港で美味しいものも楽しみたい爆笑ドキドキと思う、花よりだんごお団子ラブラブつきゆめなのでした。