手に取る本もやっぱり・・・ | ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

日々の暮らしとネコに関する情報を
ゆらゆらと綴ってまいります。

毎日の気付きと、ネコさんたちから得るものを大切に!!

面白そうな本を探しに図書館へ。




色々見て回ったけど結局猫本をお借りしました😸

情景が思い浮かべやすくて、言葉の表現や言い回しが面白いです。

読んでいるうちに人は猫の傀儡なんじゃないかと思ってしまうくらい、主人公の猫は巧みに傀儡を駆り立てます。

猫と暮らしていると、もしかして使われてる?なんて感じる事あるんですよね(o^^o)