ありがとう!スカイプ通信講座 | ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

日々の暮らしとネコに関する情報を
ゆらゆらと綴ってまいります。

毎日の気付きと、ネコさんたちから得るものを大切に!!

ビルダーでホームページを作成していますが、
HTMLやCSSのことなど全く分からない素人なので、
ある程度カタチになったところで苦戦していました!!

思い当たる方たちに聞いてみても、HPは作ったことがないから
分からないと言われたり、いじってみない事には~などの返事で、
自分でも「このまま公開できずに終わってしまうなかな
なんて、沈んでいました。

私でも分かるサイトがないか検索したところ
「スカイプ通信講座教室」というのがヒットして、
無料体験レッスンにためらわず申し込みました。

スカイプを使うのも始めてであたふたしていましたが、
丁寧に教えていただき、用語やパソコンの基本操作もおぼつかない
私にも分かるようにゆっくりと気長にサポートしてくれます!!


やっぱりプロは違いますね~~~
ホームページ開設を検討されている方はぜひお試ししてみてください。
とても気さくな方ですよ。

              ↓   ↓   ↓      

トップページで検索されたいなら・・・・・・・◇WEB-EYENET◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 SEOに強い中小零細企業密着サポート型 ホームページ制作会社
              
http://amp123.jp/it/
 ホームページビルダー16 スカイプ通信講座教室
http://amp123.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ↑  ↑  ↑
その社長さんは、滋賀にお住まいの方ですが、

偶然にも、「キャットシッターつきのはし」のロゴを作っていただいた

『ねこてもり』さんも滋賀の方!!

先日「ペットシッター成功の秘訣」講座の講師も滋賀の方!!

ここ半年で、滋賀県の方3人も接触しています。
そして、同士の中にも滋賀出身が・・・

4人の滋賀県民と出逢うなんて、何か縁があるのでしょうか?!

ふしぎだわ~!!

滋賀県には1度しか行った事がないけど、今度訪れてみようかな。


とは言え、出逢いにはいつも感謝です!

みなさんに手助けしていただいたおかげで、
何とか開業に近づいています。

感謝・感謝・感謝