ツキ☆コロです。
 

はじめましての方

TsukiChologyウェブサイトをまずどうぞ

 
 
前フリはこちらからどうぞ ビリオネアをチャネリング⑤
 
 
先日お金関係のテーマをお持ちの方とセッションした時に、チャネリングと合わせてしていたのが
 
 
龍の魔法学校でならった願いを叶える魔法
 
 
 
 
 
 
叶うんですわ、願いが
 
手前みそですが、ツキ☆コロウェブサイトの「お客様の声」にもちょくちょくアップしていますので宜しければどうぞ☆
 
 
 
というわけで、セッション中にもお金に関して
 
 
 
具体的に流れてくるべき金額、そしてその後も来るべきお金が来る魔法をかけさせて頂きました。
 
 
 
魔法をかけ始めてすぐにパッと見えたものが
 
 
 
足のひょこっと生えたお金君

こんな感じ

 

 

 

そしたらセッションを受けていご本人が

 

 

 

 

 

「今足の生えたお金が見えた!!!!!!」

 

びっくり目目目目目目目目

 

 

 

お金くんが実際きてましたね(笑)!!!

 

 

 

 

 

そしてそのお金君を願いの叶う流れに乗せていると

 

 

 

 

お金君が大きい円を書いて動き出して

 

沢山、たくさん、大きく浄化しだしました

 

 

 

そして願いを叶える流れには乗っているのに

 

 

流れていってくれない(笑)

 

 

 

 

 

なんでだろうなー、とぼんやり思っていると

 

 

 

 

お金くんの気持ちがこちらに流れてきた

 

 

 

 

 

それは
 
 
 
 
 
とてもとても小さい声で、まるで恥ずかしがっている
 
 
 
怖がっている(?)よう
 
 
 
 
その声は怖がっていることと希望を同時に囁いてくれました。
 
 
 
 
 
 
「ねえねえ
 
 
 
 
僕のこと貯めこんだりしないでね
 
 
 
 
好きなところへ行かせてね。」
 
 
 
 
 
 
その心は
 
 
 
 
 
そもそも
 
 
 
人々に安全を与えたり
 
 
 
心配ごとを解決したり
 
 
 
喜びを与えたり
 
 
 
 
素敵なことを分かち合ったりするために生まれてきたのに
 
 
 
 
 
凄い執念で溜め込まれたり (手元において置くのが素敵な気分の場合は良いらしくて、貯めることが目的になっている&不幸な状態が辛いらしい)
 
 
 
 
憎しみを生んだり
 
 
 
 
人々の間に優劣(の感覚)を生んで、悲しむ人をつくる
 
 
 
ましてや実際に人々の諍いの種になる。。。
 
 
 
 
生まれてきた意味から全然違うところにいて、非常に辛いとのこと。
 
 
 
 
そして、子供の囁くような声で聞こえてきたお金くんの声は
 
 
 
 
 
「わぁーーーーーーーーーーーーい音譜
 
 
 
 
好きなところへ行って良いんだね。
 
 
 
 
来て喜んでくれる人のところへ行って
 
 
 
 
笑顔になる人から次の笑顔へ流れていって良いんだね。
 
 
 
 
なんて素敵なんだろう。
 
 
 
本当に幸せだよ。
 
 
 
自由ってなんて幸せなんだろう!!!!!!札束
 
 
 
 
 
これ聞いててツキ・コロ泣きました
 
 
 
 
 
 
 
生まれたての意識みたいに純真で
 
 
 
 
 
何度も何度も、気の遠くなるほどの時間傷ついてきたのに
 
 
 
 
毎回信じる
 
 
 
 
今度は自由で笑顔に包まれるって。
 
 
 
 
 
愛そのもの
 
 
 
 
 
お金のエネルギーは純粋な天使みたいでした。
 
 
 
 
 
 

 

ドイツより愛を込めて

TsukiChology

 

 

セッションのお申し込み&お問い合わせは下記アドレスからお願い致します。

tsukichologist@gmail.com

 

インスタグラム フォロー&良いね!も頂けるととても嬉しいです☆