ツキ☆コロです。
 

はじめましての方

TsukiChologyウェブサイトをまずどうぞ

 
 
前フリはこちらからどうぞ

 

ビリオネアをチャネリング④

 

 

日本一幸せな富豪、竹田和平さんをチャネリングしたお話の続きです☆

 

 

和平さん曰く

 

 

 

 

「本当の本当にお金で得られる幸せを心ゆくまで感じるにはね

 

 

 

 

 

 

自分以外の人を幸せにすることだよ

 

 

 

 

 

目の前の人を笑顔に変えて

 

 

 

その笑顔を見たときの

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、幸せだなぁって。

 

 

 

 

 

自分一人で味わうのとは全然違う規模の幸せを感じられるよ。」

 

 

 

そうすると、お金が純粋に、本当に良いものだって確実に体感できるって話だと思います。

 

 

 

 

「それって自分でアイス食べたい時に、自分は我慢して他の人にあげると良いのかな?」 

 

 

 

という質問の答えは

 

 

 

 

 

 

和平さん  「ちゃう(違う)、ちゃう、ちゃう!ガーン!!!!!!」

 

 

 

そこで流れてきたイメージは、

 

 

 

自分が我慢して他の人に与えると

 

 

 

お金を使って人に分け与える、という行為が

 

 

 

我慢

不快

辛い

 

 

 

という経験になる

 

頭で自分を納得させても体感している世界は不快なものなので

 

 

 

それでは本末転倒とのこと

 

お金に対するイメージが悪くなっちゃう

 

 

 

 

 

お金は良いものだドキドキ お金を稼ぐって楽しいなドキドキ お金を回すってすごく素敵だなドキドキ

 

 

 

 

という体感を得るためには

 

 

 

携わる経験そのものが

 

 

 

 

じゃないと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして流れてきたイメージは

 

 

 

 

 

人間ってね、

 

 

 

 

自分だけのために色々成し遂げられるようにはあんまり出来てないの

 

 

 

 

本当に価値のあること

 

 

 

素敵だな、素晴らしいなってことを成し遂げるには

 

 

 

他の人

 

 

 

沢山の人を幸せにする

 

 

 

幸せにしたいって思える人がいるとき本当の力が発揮出来よるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

和平さんって素敵な方だったんですね

 

 

 

 

 

 

ドイツより愛を込めて

TsukiChology

 

 

セッションのお申し込み&お問い合わせは下記アドレスからお願い致します。

tsukichologist@gmail.com

 

インスタグラム フォロー&良いね!も頂けるととても嬉しいです☆