ダウン症の告知はいつでした?その時あたしは…?パート2 | ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ココロとカラダの健康美カウンセラーたいらめぐみのポンコツ劇場♪
じぶんはただのヲタだと思ってたwww
次男はダウン症。
7歳と3歳の子育てめっちゃ楽しんでます!


おはようございます☀
グミです🌷

沖縄は台風です🌀
今日はもう、のんびりしよう。


今日は前回の続きで、次男のダウン症の告知についてパート2✨✨
前回の中の、
「鼻が低い」件に関しては、
皆さんに笑っていただけたようで〜🤣


前回の記事はこちら
           ↓↓↓
診察&告知が終わり、
診察室から外に出たら助産師さん達に囲まれたところで、前回の話は終わってたんですけど。

でですね、

助産師さんたちが、
いーっぱい心配してくれてたんです❤️
みんなワラワラ来て「大丈夫?」って。

なんだけど‼️


あたしは、

「(*⁰▿⁰*)???なにが?????」

↑↑↑
みんなが何を心配してくれてるのかわかってなくて😂

「聞いたんだよね?(●'w'●)」って。

あーーーーーーー(゚∀゚)

そっか、そーね。

で言った言葉が、、、

「聞きましたよー‼️

これで普通の学校に縛られないで

自由に旅行とか行けますよねー✨✨

長男は置いてっても次男と行ける♪」


一瞬みんなの動き止まったよね🤣

からの、

「さすがだわーーー((o(^∇^)o))」


いただきました❤️
みんなで爆笑🤣
そしたら、
たちゅをとりあげてくれた医院長が通りがかり、

「みんな集まってどうしたの?
あら久しぶり、なんか小児科の先生から
話あったんでしょう?何だった??」

ん???

知らないわけないよね?

「あーーー、ダウン症の疑いあるから
大きいとこで検査してきてって言われましたー」

「そーだったの?それじゃーー」


ちょーーーウケる🤣
それこそ、ふみ先生さすがっす❤️

大好きな、ゆいクリニックについては、
またそのうち😊


そんなこんなな告知の日でした🤣