応援ありがとうございました | つきのさがしもの

つきのさがしもの

月宮みどりのブログです。更新再開しました。日常のこと、ふわっと残していきます。

TVアニメ「デート・ア・ライブ」最終回を迎えました!

 

皆様、長きにわたる応援をありがとうございます。

10年、5期まで続き、完結にたどり着けること、

決して当たり前ではない皆様の大きな愛が無ければ見れない景色です。

これほどの愛に恵まれた作品に関わり、

美衣ちゃんとしてその世界に生きれたこと、

本当に幸せでした。

一ファンとしても、アニメでここまで見れたことが嬉しいです。

本当にありがとうございます。

これから先も、たくさん愛してくれると嬉しいです。

 

ここからちょっと個人的な話をさせてください。

私は2016年6月末に事務所を辞めて、会社員になりました。

なので、もう8年経っていて、

声優事務所に入ってた期間より会社員期間のが長くなりました。

振り返ってみても、えー?!本当に?!って感覚ですが(笑)

会社員にはなったけど、やっぱり声優という仕事も大好きです。

だから、8年間、大好きな作品と大好きな役と、

身体に染み付いた言葉で、大好きな声優の仕事をすることができて、

すごく幸せでした。

両方やるって結構大変だった時もあったけど、

事務所を辞めてからもデート・ア・ライブの新作が発表されるたびに、

喜びのリプライをくださった方がいて、

とても嬉しかったです。

またもし美衣ちゃんや過去に演じた子に会えるなら演じたいと思っているのでわからないですが、

きっとここで本当に一区切りだと思います。

なので改めて、声優としての私を応援してくれた皆様にも感謝を伝えさせてください。

本当にありがとうございました。