ブライトスター | つきのさがしもの

つきのさがしもの

月宮みどりのブログです。更新再開しました。日常のこと、ふわっと残していきます。

今日は、演劇集団チキンランさんの舞台「ブライトスター」を観に行ってきました!

山本和臣さんや、喜多丘千陽さんの出演する舞台!ということで、アニ☆ゆめでも一緒の村上まどかちゃん、村井理沙子ちゃん、小松真奈ちゃん、小澤瑞季ちゃんと一緒に行ったのですよー!!♪ヽ(´▽`)/

終わったあとにみんなでちょこっとご飯したんですが、舞台の感想話したり、いろんな話ができて楽しかったなー(*´∀`*)
やっぱりみんなで舞台とか行くと感想の交換ができるからいいですね(*´∀`*)

本当に、笑って、泣いて、ドキドキして、とっても素敵な舞台で、すごく勉強になりました!!
たくさんたくさんエネルギーを充填してきたから、もうこのエネルギーを放出したくてたまらない!!
それくらい、とにかくすごいエネルギーの集まりの空間だったのです!!

まだまだ明日も公演があるから内容には触れられないですが、本当に、すごかったです!

私も、もっともっとがんばるぞー!

アニ☆ゆめまであと1週間だし!
今日充填してきたエネルギーもたくさんたくさん放出したいと思っているので、遊びにきて下さる皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします!