お久しぶりになりました、生きてます | 気まぐれハンドメイド&時々イラスト♪

気まぐれハンドメイド&時々イラスト♪

一度はやめたブログだけど、過去に作ったハンドメイドやイラストを載せる場として復活してみましたよ


お久しぶりです

って、今年初めてかな?


色々ありまして気持ち的にも落ち込んでおりました。それと仕事も増えて、なんか追いまくられる感がありましたね。でも、私などに仕事をくださるということにも感謝。

嫌なこともありましたが…

褒めてくれる仕事先もあり励みにもなります。


委託先から引き上げたハンドメイド

ミンネで販売を始めました。


kippis生地が販売可能となり、嬉しくて作ったミニボストンバッグ




つっきーのページはこちらです。よろしければ。

あみぐるみのチャコも出品しています。


イラストの方も、

うさぎとくまのスタンプ販売開始になりましたよ

すごい数のスタンプがアップされているので、さっそく埋もれちゃってる感がありますが…


こんな感じ



こちらから購入出来ますです



時間を見つけて、少しずつ自分の作品を発信していきたいと思います。