日本の文化*° 柚子風呂今日も1日お疲れ様です(*´-`)今日は…柚子風呂〜ぷかぷか〜〜今日の大陸さんは日本の行事を大切にすべし!!とのこと柚子風呂、ちゃんと日本の文化楽しんでます!笑すごくいい匂いでずっと入っていたかった〜ゆーずぶーろちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっっみんなで日本の文化楽しみましょ〜大切にしましょ〜おやすみなさい