ブログ4日目(たぶん)

まだ全然使い方が分からない大泣きうさぎ
訳わかんないこといっぱい大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今日は8時間バイオリン頑張った充実充実


練習終わってブログ開いたら大陸さんがブログを更新!?!?!?
しかも今帰り道ってカナヘイハート一緒カナヘイハート私も今帰り道カナヘイハートカナヘイハート


ちょっとすごく嬉しくなった練習帰りでしたフフフ