4日目…?ブログ4日目(たぶん)まだ全然使い方が分からない訳わかんないこといっぱい今日は8時間バイオリン頑張った充実充実練習終わってブログ開いたら大陸さんがブログを更新しかも今帰り道って一緒私も今帰り道笑ちょっとすごく嬉しくなった練習帰りでしたフフフ