楽しみすぎて(*´`)14日(土)の大陸さんのソロプロジェクト、異種格闘戯!!もうTSUKEMENのブログやいろんな方のブログをみて楽しみで仕方ないですプレゼントやお手紙を書いてる時間も幸せこんな感じでスケジュール帳での存在感もバッチリ…と、まずは課題を終わらせねば……明日、始業式です