お手紙お手紙書くのが好きなんですだからドッサリ…こんなに…たくさんのお手紙セット。便箋がなかったり封筒がなかったりぐちゃぐちゃですがこの人はこのイメージじゃないなぁ…もっとこういうイメージだなぁ…とか言って買ってるうちにこうなる大陸さんへは…また違うの買おうかな❤️笑いや…ちょうど優しい雰囲気のイメージにあった便箋が…💡これにします輝いてて、綺麗で、優しくて…うまく言い表せないけど大陸さんのイメージです((ほんとはもう少しホンワカした色のもっともっと優しいイメージだったとか言わないでおく…(・∀・)