最近辛いことが多くて

オーケストラのバイオリントップになるっていう夢が叶ったりと嬉しいこともあったけど


それ以上に辛いことが多くて毎日泣く日々。笑


そんな時にTSUKEMENの曲を…

涙が止まりませんでした大泣きうさぎ



でもすっごくすっきりして
頑張ってこー♪なんて思えちゃった





音楽の力ってやっぱりすごいです!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ