音楽の力最近辛いことが多くてオーケストラのバイオリントップになるっていう夢が叶ったりと嬉しいこともあったけどそれ以上に辛いことが多くて毎日泣く日々。笑そんな時にTSUKEMENの曲を…涙が止まりませんでしたでもすっごくすっきりして頑張ってこー♪なんて思えちゃった音楽の力ってやっぱりすごいです!!