ヽ(ヽ・∀・)ウヒ | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

(-ω-;)ウーン久々に寝ないで起きている凹○コテッ


・ω・`)コッショリ...オンラインゲームしてたのは( ̄(b) ̄) シー!!www


ゲムしながらこつこつと削ってみたが意外と(゚⊿゚)マンドクセ


でも少しずつと思いやってましたら夜明けだすっ


眠いような眠くないような・・・∑(`□´/)/ 不眠症かしら?


まー眠くなったら寝ますからぁ とそんなこんなでシコシコと


丁寧に削ってます(σ゚ェ゚)σY〇!! (-ω-;)ウーン何個くらいでワイヤー入れようか?


適当に5個くらいっつやってみるかなぁ? それにしても一個削るのに


意外と時間掛かるねぇ(;・∀・)アセアセ (i`・ω・」)」ヒィィ他の作業もしながらで


ないと飽きてしまいそう( ゚∀゚)<ザオラル!! 〓■●      ~~=□○0


つかちん工房-05.つかクラ


凹むやないかOrz そろそろ前に削ったのにワイヤーはる作業しまーつ(。-∀-)ニヒ♪


(。-`ω´-)ゥムそれにしても外は良い天気ぢゃなぁ 


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ遊びに行きたいよぉぉぉil||li _|ヽ/|(#゚益゚) il||liポキッ