2月28日 こやまん杯 | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

2月28日(日)にBREEZE さんにて行われた こやまん杯 は:::( ^^)T ::: 雨・・・


もりもり新会長です。 今回の参加者10人でつっ


つかちん工房-28.こやまん杯もりもり


ミーティングが終わり釣り座に到着 kameさんとペアで一番奥のハニースポット?


まずはボトムをたたくがいまいち反応ありません凹○コテッ すーるとボトム竿トラブル


( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!巻き竿にチェンジしてやりますが巻き竿もトラブル(´゚ω゚):;*.':;ブッ


巻き竿リグリ直すがブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・雨が・・・第1ヒートからσ(ツ´∀`カ)だけ


釣れてません ・ω・`)コッショリ...遠くの方からプレッシャーの声が「釣ってないのは


σ(ツ´∀`カ)だけだよー」っと言う声が・・・残りわずかで1匹ゲット!!(σ´∀`)σ


Σ(゚д゚lll)アブナッ !でした。それから第3ヒートが1匹凹○コテッ バラシ多数・・・


つかちん工房-28.こやまん杯釣りしとる

そして雨がひどくなるil||li _| ̄| ............(((○コロコロ il||li寒さ倍増・・・ルアー変えられない


そんな中でもみんな元気?みたいだった 特にすいかさんが歌を歌っていたが古っ


((´∀`*))ヶラヶラ壊れモードにもかかわらず釣っていたなぁ

つかちん工房-28.こやまん杯かめさん

そしてkameさんバシバシ釣る・・・大人気ないですwww そしてサドンデスなしで


終了..._〆(゚▽゚*) じゃなくブリーズさんからの提案で早掛け3位まで賞品あります


ブリーズガチャ大会 ガチャで出たルアーだけで釣りをする 


σ(ツ´∀`カ)はタングと言うスプーンの1.2gピンク ・ω・`)コッショリ...ラッキー


早掛け3位に入賞~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


雨がやんできてこやまん杯の終了..._〆(゚▽゚*)


順位は8位 5匹同一でした。 このジャンケンは2位決定戦で大人気ヾノ・´ω`・)ナイ


kameさんが勝った瞬間を激写しましたwww



つかちん工房-28.こやまん杯ジャンケン

西武遊園地の大会に続き大人気ないですよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~2位にkameさん


つかちん工房


そして栄えある優勝はブリキンも取ったすいかさんです。


つかちん工房-28.こやまん杯チャンプ

(´<_`  ) 流石ブリーズ常連ですなー似合ってますよー(。-∀-)ニヒ♪


優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございまーす。 ここでブリーズ店長さんから


ブリーズステッカーでーす(っ´∀`)っY〇☆


つかちん工房-28.こやまん杯 ブリーズステッカー


とっても(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌そうにする店長www


そして早掛け3位のσ(ツ´∀`カ)はρ(・д・*)コレです



スケスケ(≧д≦)ノ~▽パンティとオナホール( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!


オナホールは使うとしてぇ(マテ(≧д≦)ノ~▽パンティは履いてくれる人をみつけねばっww


大人のおもちゃが2位、1位にも配られました。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


女性には1時間無料券をヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!


つかちん工房


最後に集合写真です。


つかちん工房


今回、の釣り場BREEZE さん アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマシタ♪


みなさん(^ー^)お疲れ様でした~♪ 次回のこやまん杯 FF中津川楽しみー

つかちん工房