岩湧山のキキョウ2 | ルミのブログ

ルミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、単独で岩湧山へいきました。昨年7月26日にききょうをみにもいきました。

 

ことしの具合もみたくて朝5時半にでて、6じすぎについてはんぐらいに登山口でした。

 

急坂の道で登り始めました。あさはやく涼しいのでペースがいけてます。なんども休憩して、

 

8時半には山頂に到着。ここで思い出しそばのひとにたずねました。紀見峠のほうへむかって

 

くだっていきました。そしたらさいていました。へっていましたが

 

きれいにさいていました。それだけよかったです。ありがとうの

 

きもちです。おにぎりたべて帰路につきました。うれしかったです。