二上山のささゆり | ルミのブログ

ルミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はR山友会より二上山へいきました。参加体験者いれて6名でした。万葉の森集合8:30

 

パーキングの場所が陥没で台数が減ってました。私も8:00には到着。でもいっぱいで、道路

 

向かいのパーキングへ移動。竹ノ内資料館が9:30開館で役行者祠を2か所見学。

 

ろくわたりの道をゆきました。10:05階段も多くハードでした。

 

展望台ちかくのゆりのひろばにつきました。ささゆりも終わりかけ

 

です。 あじさいが勢いがついています。昼前に昼食。ルート

 

カットして12:18出会いの広場雄岳を通り12:52おおせ坂

 

から岩屋峠から石切り場へここからパーキングへここで終礼リーダー

 

にはお世話になりました。ありがとうございました。よかったです。