六甲縦走の最後のところ | ルミのブログ

ルミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、G会より東六甲縦走路の最後部分船坂より宝塚を踏破しました。


朝阪急に8:30集合。参加26名。急行宝塚行に8:40に乗車。9:00すぎに到着。タクシーのりあいで


船坂へバス停よりあるいて、清水谷から登ります。広場で朝礼点呼。準備して出発です。


縦走路の分岐点、船坂峠へのぼります。走る人


今日は兵庫県勤労者山岳連盟の六甲縦走大会の参加者もいて、又普通の山登りの人も多く、よく


ストップがかかりました。


標高681メーターの大平山で昼食30分休憩で出発です。GPSがここからしばらくストップになり


ました。? 原因がわかりません。はてなマーク軽いアップダウンのくりかえしです。


13:40標高488メーターでGPS再開。ヤレヤレです。下って塩尾寺. 縦走路のゴールもありました。


住宅街入るところで、終礼。駅まで40分かかります。


梅田で電気店によって帰路につきました。


リーダーにはなにかとお世話になりました。参加のみなさん お疲れ様です。ありがとうございました。