おはようございます(^^)♪


久しぶりのブログ更新になってしまいました!!


2月に入ってから仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたショック!

今お店改装中でして最近、残業続き

この前なんて朝7時まで仕事してました(笑)


沖縄ブログも更新が途絶えてる感じになってますね叫び


とりあえず沖縄楽しかったですラブラブ


てか、今すぐ沖縄行きたいです(笑)


最近仕事のせいかストレスが溜まって仕事終わりにカラオケやビリヤードに行く事が多いです。

てか!もうここの人間関係が嫌で嫌で仕方ない!!

明日も休みだからやっぱストレス破産したいから買い物行こう!

とまぁ愚痴はここまでにして(笑)


昨日の休みは…

ストレス破産の為久しぶりにパチスロしに行ったけど・・・負けちゃいーのショック!もういいやーと思い帰宅して

もともと予定だった




チョコ作りをしましたアップアップ

なんか最近のバレンタインで逆チョコ
が流行りとかなんとか?(笑)

まぁバレンタインデー過ぎてますがなにか?(笑)

って事で材料買いに夕方から作業に取りかかるわけですが…

お菓子作りなんて何年もやってなかったから間隔が鈍って鈍って最初はテンテコマイな感じでした(笑)






まぁなにわともわれ一応なんとか形になりましたけど問題は味と見た目だよねー!


形とかどうするか考えてたらいつの間にか寝てしまってて起きたらこんな時間だったんだけどー


完成したらまたアップしますね(笑)


Twitterの方なら今日中に見れますよーアップ


誰にあげるのー?って思うよね


自分で食べる為!!



なわけあるかいのー!!


一応女子にあげますよ♪

まぁ喜ぶか喜ばないかわかりませんが、とりあえずやるって決めたことはやることにしないとね。


あ、それとこれ↓↓↓






かわいい~ラブラブ


ブタウサギ!!


って事でチョコ作りの続きしますね♪

Android携帯からの投稿