どーも!!!!

久しぶりに更新してまス!!!

Twitterばっかでブログ全然更新できません(笑)


さて、早いものでこ2月がもう終わりました。

イコール年が明けて2ヵ月が過ぎようとしてる!!!

マジ早すぎでしょっ!!!

でも早いのはいいことでもあるよね?

考えてみれば永プレの個別握手会まであと1ヵ月なんですよ!!!

そう、あと1ヵ月でみなちゃんに会える怒

楽しみすぎる~音譜

そしてやっとたかみなさんのソロデビュー曲「Jane Doe」が4月3日に発売決定!!!!さらに誕生日当日がオリコンウィークリーチャート日が確定してまスラブラブラブラブ

1位にしてあげたいでス!!!!
1位おめでとういいたい!!!!
誕生日に1位をプレゼントしたい!!!!


でもEXILEと発売日被りとか叫び

EXILEの平均初動売上15万枚から20万枚。たかみなさんは少なからず初動15万枚突破しないといけない(>_<)

あっちゃんデビュー曲初動17万枚(1位)

ともちんデビュー曲初動16万枚(2位)

まゆゆデビュー曲初動13万枚(2位)

ゆきりんデビュー曲初動10万枚(2位)

うん!!!とりあえず15万枚突破だっ!!!

発売日が握手会の3日前なんでとりあえずおめでとうは言える^^"

ウィークリーチャート日後に会えるのは20日になるけど何位でも自分にとっては本当嬉しい。

みなちゃんの笑顔が見たいっ!!!!!

でもその笑顔を見るには試練があるんですよね。。


鬼の3月!!!!

まさかの決算期&棚卸し。

シフトもフルMAX(笑)

これが原因で友の大切な日になるだろうというお祝いごとに行けなくなりました。

なんてひどい人間なんでしょうね。

あんなに迷惑かけて

助けてもらって


ほんと…ごめんなさい。


でもほんと別の日にご挨拶に行かせて頂くのでどうかお許しを。


すいません。




さて、その仕事はというと

ファッションが大好きな自分にとっては嬉しいアパレルの仕事をしてます!!!

やっぱ一番向いてるのかな?って思ったりします。

店長にも仕事早いよね~とか度々お褒めの言葉を頂いたりしてます。

この前いきなりリーダーにならない?って言われて、いやさすがにまだ入ったばかりなので…と言って逃げましたが、でも知識があるとほんと得しますよね!!!

今はまだ自分にもわからないブランドもあったりするので…
そう!!!まだあるんですよね。前の職場でも相当な知識を入れたつもりでしたが、まだまだいろんなブランドがあるんですね。

だからやめられない(笑)

知らないブランドが自分の好きなデザインだったりも多々あるので、本当覚えたりするのが楽しいw

あとはヴィンテージとかもまだまだ全然知識不足なので勉強したいのでリーダーになるのはそのあとなりたいなって思ってます。

流行りものの勉強とかもしてます。

あ、ちなみに今年の春のトレンドは

80sな感じの服装きますよっ!!!!

あと、大きめなチェック柄とかも。

先取りしちゃいましょうよ(笑)

そんなこんなで本当自分服好きなんだなって思いまスキティちゃん


という感じ近況でした。


また時間あれば交渉しますネ!!!

PS 語尾が「ス」や「ネ」はたかみなさんのブログの真似て見ました(笑)

Android携帯からの投稿


こんばんわ^^"

久しぶりの更新です!!!

遅くなりましたが、2月2日AKB48個別握手会レポです!!!




さて、今年初の握手会ということでオシャレして気合い充分&不安を持ちながら幕張メッセへ向かいました。



とりあえず最初はたかみなさんではなく SKE48の大矢真那(おおやまさな)ちゃんと握手 。今までたかみなさん以外のメンバーと握手したことがなく何を話そうかレーンに入るまで考えてました(笑)


自分って一途って思うくらいたかみなさんとしか握手したことがない(..)



でも友達がまさなちゃん推しでオススメって言うので、とりあえず1枚申し込んだらこれがまさかの当選。せっかく当選したし、初めて浮気しちゃいました!!!(笑)



ここからレポです!!!あ!恥ずかしいことも言われたのでそこの部分はスルーしてください!!!


◆昼C 大矢真那ちゃん◆

自分→初めまして!!!

真那ちゃん→初めまして!!かっこいいですね。 オシャレさんだ~

自分→ありがとうございます(照)

自分→チョコの奴隷いい曲でした。PVも可愛かったです。

真那ちゃん→ありがとう~

剥がし→タッチされ…

自分→応援してます。がんばってください!!!

真那ちゃん→ありがとう♪(手降ってくれる)

とぁ真那ちゃんとの握手でしたが、たかみなさん以外と握手したことなかったので、新鮮でした。対応もいい方だったので楽しめました。たまには浮気もあり?なのかな(笑)


最近SKE48の須田亜香里さん、NMB48の渡辺美優紀さん、AKB48の島崎遥香さんにも注目してるし年内に1回は行ってみる?(笑)


そして隣レーンはかなこちゃん、その隣は玲奈ちゃん、その隣はくーみんさん。握手はしてないけど近くで見れたのでちょっと嬉しかったです^^:

しかしSKE48の主力メンバーをあんな近くで見れるとは汗玲奈ちゃんは噂通りの対応だったな音譜




そしてここからはたかみなさん…

個別、全握と合わせて今日が6回目の参戦。

不安が走る…


理由は初参戦の時から2回目の握手会まで4カ月の空きがあり、その時は絶対覚えてないだろうと思ってたので、「初めまして~」からのくだりで入ったんですが、まさかの奇跡が起きてしまい、その時のたかみなさんの返しが…



「うそ~?この前1回きてくれたよね?背大きいって言った気がする!!!」




衝撃的でした。まさか初参戦のあの言葉を覚えててくれたなんて(泣)
自分この人のファンでよかったって思いましたドキドキ


そして3回目以降は連続参戦や複数出しも多く確実に認知されていって自分にとってはもう神対応でした。

最後に参戦したのが昨年の11月11日の全握!! それから2か月半空きが出てしまったので、不安な気持ちで今日はレーンに行きました!!!


もし忘れてたら推し変してやるーー( ̄^ ̄)

ってなげやりな感じで(笑)



ここからたかみなさんレポ!!!



◆4部 たかみなさん◆

あえて認知確認から(笑)

自分→初めまして!!!!

たかみな→ …なんでよ(笑)覚えてるよーーーー(ちょい上目遣い。)久しぶりだね^^:

自分→…嬉しすぎて頭真っ白。無言。

たかみな→今更緊張~?(笑)いつもオシャレやな~

自分→あ、いいえ、みぃちゃん大丈夫ですか? 1期生の絆に感動しました!!

剥がし→タッチされ…

たかみな→ごめんね。ありがとう!!!

自分→ううん。またね^^

たかみな→うん!!!(笑顔で手を振る^^:)

一言言うと本当に嬉しかった!!!!これだけでした! !!

改めて思ったこと!

自分背大きくてよかった~って思います(笑)

今日が今まで握手した中で一番嬉しかった^^


でも悔しかったこと!今日自分言おうと思ったこと言えなかったこと(>_<)

不意討ちされた~認知されてて嬉しかったのをいいことになんも言えないなんてまだまだだなむっ


まぁでもそれは4月の永プレの個別にとっておこう!!初の3日間参戦!!!そして1日はたかみなさんの誕生日前!!!!うれしい~!!!


2か月後だろうともう怖くない!!!(笑)

だからその日まで仕事がんばるんば!!!!



そして9日10日はSSAで全握!!!

自分は参戦してませんが一言だけいいたい。

握手会はメンバーへ中傷する場所じゃありません。

たかみなさんが倒れました。

今まで体調悪くても握手会は参加してきて、9日に初めて体調悪いとスタッフさんに話したそうです。

もともと体調悪くてたかみなさんにそれを言わせたのが柏木さん推しからの言動だったと聞きました。

たかみなさんも柏木さんも悪くありません。

誰も悪くないのに傷つく人の気持ちわかりますか?

たかみなさんはAKB48グループ総監督。責任の重さやグループ全体を見てるすごい大きい人です。

最近色々あって体調がほんと悪いのにがんばってる総監督を悪く言わないでください。

誰も悪くありません。

ファンならファンらしく楽しいイベントにして行きましょう。




◆個別に肉眼で見たメンバー◆

高橋みなみさん
大矢真那ちゃん
平松可南子ちゃん
松井玲奈ちゃん
矢神久美さん
板野友美さん


そしてその時の私服≧(´▽`)≦

久しぶりの私服♪♪


たかみなさんからもまさなちゃんからもオシャレだねって言って頂いたのでアップ
たかみなさんからはいつも言って頂いております^^"




ブルゾン:FACTOTUM

ニット:soloist

デニム:LOUNGELIZARD

帽子:CA4LA

サングラス:DITA

バック:ポールスミス


です^^


以上初握手会レポでした!!!!

ここまで読んでくれてありがとうございましたw


Android携帯からの投稿




しめましてあけましておめでとうございます^^"

かなり遅くなりましたが…

早いもので2013年も10日も過ぎてしまいました!!!


昨年を振り返るとすごく充実した1年過ごせたかな?

2012年は目標であったこととりあえず達成もできたし

沖縄へ旅行も行けてファッションに関する知識も色々学ぶこともできたし、
うーんよかった(笑)

何よりも大きかったのはたかみなこと高橋みなみさんに会えたこと

これは本当に自分にとって大きいものであり、自分が少し変われた大きなことになりました。

初めてあった4月29日の握手会は本当に衝撃的でした。

雑誌やテレビで見るよりも可愛かったし何よりもたかみなさん人間性がそこににじみでてた。

神でした~神だよ~(笑)

そして2度目の9月2日の握手会で覚えててくれたこと!もう泣きそうでした(笑)

10月21日は3回会えて11月は2日連続で会え、しかも11月は複数出しの長くたかみなさんといることができ、色々お話できてもう本当に言葉にできないくらいの喜びを味わいました!

今年もたかみなさんを推します!

東京ドーム公演での総監督就任そしてソロデビュー決定と本当おめでとう!



そして仕事面は前の会社を退職しはれてまた東京に戻ってきました!

いや~我ながらよくやったわ!

まぁでもおかげでファッション知識は相当なものになりましたが結果はよかったです!

あ、ちなみに今年は大きめなチェック柄トレンドとしてきますよ~

あとは80s(エイティーズ)な感じのものとか!先取りしましょう(笑)



さて今年の目標は

1 名古屋と大阪に旅行すること

2 AKB48劇場公演、コンサート参戦すること

3 ファッションに変化をつけること

4 引き続きファッション知識、情報などの勉強すること

かな~?

さて、今年もがんばるぞ~!


Android携帯からの投稿