爆買い(笑) | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ


家から2番目に近い、ららぽーとに買い物へ。

嫁と合わせて、ジーンズ3点Gジャン1点ベルト1点(写真)でみなさん、合計いくらだったと思います?

元値 52,860円が、なんと、80%引きで10590円!アメリカンイーグル🦅が今日で閉店だったようです。痩せたおかげでスキニージーンズもバッチリ履けます!

ここのジーンズはストレッチが効いて履きやすいです。嬉しい様な残念な様な。

GUより安かった!


お買い得で気分が良くなり、スタバへ


ホワイトの量が絶対少ないと思う。

けど言えなかった🤭

まぁそれでも満足!