今週の出来事 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

木曜日に先週呑んだ札幌の友人からLINEが来ました。
どうやら、札幌から東京に出張していたらしいのですが、帰りの飛行機✈️が千歳に雪の為、着陸できなくて羽田に引き返してきたらしく、急遽、延泊するので飯に行こうと誘いが。

ハプニングは面白いのでからかいがてら行って来ました。




なんだか、本人も経験値が上がったって楽しんでいました。ドンキホーテでパンツや靴下なんか購入を付き合って、2人で楽しく飲み食いしてきました。今日、金曜日無事に帰る事ができたようです。



今週のランチ。





すべて完食。

金曜日の今日は有給休暇消化の為、休みを頂きゴルフ⛳️へ。



ゴルフ場から富士山が見えました。



ランチで少し詰まって、スープ🍲を残しちゃいました。しかし、ほぼ完食。

たまに詰まるんだよなぁ。


平日ゴルフはシニアの方が多く、今日一緒にラウンドした方は2人とも75歳。

健康的にも金銭的にもその歳でゴルフ山味は羨ましい限りです。自分もそうなりたいです。憧れです。