2週連続の出張  | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

先週は北海道への出張でしたが、(4日連続呑み)

今週は西日本ラウンドでした。

火曜日、鹿児島〜熊本〜福岡


これは鹿児島天文館で食べた、黒豚クロカツ(ヒレ)

もちろん完食!


夜は福岡で呑み、写真は一枚ですがどれも美味しかった。梅酒4〜5杯。問題無し!

水曜日は福岡、岡山、神戸


福岡のでランチ天丼これでも、ご飯少なめ。

完食!

ちょいとお腹が張ったけど、午後の仕事も問題無し!


夜は神戸で呑み!





こちらも美味しかった。

またしても、梅酒4〜5杯かな。

木曜日は神戸〜大阪

朝、少しお腹を下してしまった。😅


昼は神戸でカツ丼 並盛り完食(玉子ダブル)🤭

揚げ物率高い!言い訳だけど、一緒に行動した後輩がガッツリ系

良い意味で俺が胃が無いのを忘れてる😅


夜は大阪で呑み。居酒屋チェーン

こちらは梅酒5〜6杯。


コロナからほとんど呑んでなかったのに、この2週間で7回目。


金曜日は最終日、大阪から京都からの名古屋に寄って帰宅。

昼はまたしても、カツ!


今回はロースに挑戦!やっぱり脂味だ。


完食!

胃があったとしても、揚げ物食べ過ぎだ。反省してます。


胃が無いからかモタレは無し🤭

胸焼けも無し。


ただ、飲み過ぎなのか朝の出勤中に二日程、駅のトイレに駆け込み🚽チョット下しました。

ただ、日中は問題無しでした。


そんなこんなで食べまくり、呑みまくりでお金も💰使い過ぎました。反省の日々です。


ハードな出張、二週間でしたが体力的にも問題無し。少しお腹が出た様な気がします。

胃が無いのに逆に凄くない?😅

来週は大人しくします。


おしまい