出張 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

5月30日から6月2日まで北海道出張でした。地元なので1日時腹で宿泊を追加し友達と呑んで、3日に帰ってきました。

結果的には、4連続呑むことになり今の心情は眠くて疲れているのと、小遣いも今月分、一週間でほとんど無くなったので宿泊を追加しなくても良かったかなぁって感じです😅いつもの後悔の日々です。

そして、食べたものもほぼ、写真撮り忘れ。

お腹の方は呑んで食べても問題はありせんでした。





ほとんど写真無し。

ススキノの明菜推しの店。これはトイレ(笑)

店内は我々世代のアイドルがビッシリ。

昔話しに花が咲きます🌸









仕事がてら、新しい日ハムの球場エスコンフィールドを覗いてきました。

試合前は出入り自由みたいで練習を覗き、関係者パスを使って練習している近くまで行くと野村選手だったのでパチリ!(試合は見ていません。あくまで仕事の合間🤭)


疲れましたが、体調も問題なく、北海道の友達にも会えたのと夜の檀家周り(笑)で行きつけのお店に顔出して、足がちゃんと生えているのを見せてきました。🤭今回もまだ手術後初めて会う人もいた為、未だに痩せた姿にビックリされます。


来週はハード出張第二弾。鹿児島から福岡、岡山関西、名古屋の予定。飲み過ぎ食べ過ぎに注意します。