「ピンボケ映画炭鉱」として再始動! | ピンボケ映画炭鉱

ピンボケ映画炭鉱

あまりフォーカスが当たらない映画をに不定期で紹介していきます。
人気作も気が向いたら紹介します。
※基本的にネタバレ有です!

こんにちは
つかちゃんです。

久しぶりの投稿となってしまったわけですが、今回は映画ではなく当ブログについてお知らせしたい事があります。

本日を持ちまして、ブログ名を
「つかちゃんの映画鑑賞ルーム」
から改めまして、

「ピンボケ映画炭鉱」

に変更致します!
{37732189-411C-4135-910E-99991C526905:01}

これからは気分も新たに、より良いブログにしていく為、日々精進して行こうと思います。

無理だろうけどなぁ!

さて、今回新しいタイトルでリブートして行く当ブログですが、ここで一度、このブログ名になった経緯を説明したいと思います。

先日、なんとなく自分のアメブロを読み返してみたのですが、
コリャ酷いなぁ…
と、思わずムカデ人間を始めて目にしたエリック・ロバーツの様な顔になった僕。

{F6C09AD5-C640-4E04-9802-7D03FEEBEF98:01}
↑自分のブログを読み返す僕。

こいつはなんとかしなければ!
と思い立ったわけです。
しかし!
こんな小学生の読書感想文程度の文章力がすぐに治るとも思えない!
観てる映画も世間では酷評ばかり!
もう手の施しようがねぇ!
という事で、せめてタイトルだけでも変えようと10分くらいで考え、
「ピンボケ映画炭鉱」
というタイトルになるに至ったのです。

リブートといえばこの間のファンタスティック4等、失敗に終わる事が多いですが、これからもピントがズレてボケまくった映画鑑賞力で、埃まみれの暗がりで土を舐め汗を流す様なブログとして懲りずに書いて行こうと思います。

それにしてもこの説明からしてもう見る気にならないなぁ!

それではまた。