名古屋市 北区 で外構 お問い合わせがあった近くの現場から~ | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

須賀です

なかなか風情のある景色をみつけました。

Facebookではアップしたんですが、アメブロでもご紹介しようと思ってね!

名古屋市北区は西区の隣の町
隣の町でもしらないところはたくさんありますね。
これから、近所を探索して、こちらにもアップしようとおもいます。



写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区



これは、公共施設なんです。
なかなかお役所もやるじゃん。

最近はiPhoneがあるんでいい写真がとれます。
でも、写真を加工して、ブログの画像にアップしてってのが、結構手間ですね。
写真の処理って大変じゃないですか?
いいソフトをみつけました。

複数の画像の大きさを一括変換できます。
ブログに載せるための画像変換って大変ですもんね。
それで、ブログ更新が滞ってしまう。

これで解決しました。