ブロックが・・・ | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

これをみてください。

お子様が上に乗ってブロックが壊れたそうです。






写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区



どれだけ大きな子供だったのでしょう。

写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


ありえません・・・。

車より重かったのかもしれません。


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


ブロックが粉々に砕けてます。

かなり振動しながら歩いているんですね。

写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区



隣のブロックにまで影響が。

脚力が相当強いです。

トラックがぶつかるぐらいのキック力。


写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区


これが、、、、。

写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区



施工不良だというのですが。


車よりおおきな子供が飛び乗ったとしか考えられません。

ガリバーがいるのかな。

ガリバーに対応できるブロックはまだ開発されていません。


費用はご負担ください。

決して施工不良ではございません

ごめんなさい。


よろしくお願いしますね。

ガリバーに会いたい、外構屋。