昨年は、慌ただしくて寂しくて、でも嬉しくってお願いショボーンショボーンムキー爆笑グラサン

昔のことは直ぐに忘れちゃうんだけどガーン

この1年だけは大丈夫な気がします(笑)

 

昨年の3月頃

こちらでニコ

 

麺や ようか    新潟県小千谷市若葉1-114

麺やようか(@menyayouka) • Instagram写真と動画

 

貝と鶏の醤油そば

三つ葉結ばれ

貝と鶏と醤油が結ばれる

フツフツと深みのある醤油が嬉しく

貝殻に添えられた貝(大事)をそっと口に入れる

鶏が込められたスープに貝を噛みしめると

結ばれる喜び(笑)

でも今のままのスープで麺をススル

貝がじわじわとやって来るこのときに

堪りません細麺のささやき(笑)

形のままの表現だけど

ストレートにスープが心に入る

真っ直ぐもいいな~~

いつしか貝と鶏と醤油が極上な快楽に結ばれる(笑)

この時もまたステキな時間

ラーメンて結ばれるんだね爆笑

 

食べ尽くします。

 

いや~~美味しかったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

 

PS.

今じゃ醤油もりそば大好きなかみさんだけど

昔は絶対食わなかった

 

がが~~ん

 

PS.PS.

これやばい

コンソメ