うぅ~うぅ~~寒いよ~~
 
イメージ 1
 
寒い寒いと思ってはいたけどまさか雪が降るとは(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
雪というよりはみぞれなんだけどね、みぞれも積もると~雪
 
イメージ 2
 
しっかりと白いんです!
 
あーそして、この白いふわふわをみてるうちにぃ~~
 
ふわふわがあわあわになってきた・・・
 
泡泡!!
 
泡泡といえば、あの泡wです
 
鶏白湯のあの泡泡を思う、おやじ
 
先週、かみさんと行きました、「麺や ようか」
 
自分は濃厚鶏塩らーめん 大盛
 
イメージ 3
 
濃厚ですが、味が濃いわけじゃなく
 
濃い旨みが泡泡とともに体に染み込む
 
食べやすい、ちょうど良い長さの麺
 
鶏のちゃーしゅーがぁ、しっとりと美味しい
 
鶏の出汁は、層を作りそれを使い分けるという店主のスープ
 
味玉は黄身にも味がついている
 
もう一度
 
イメージ 4
かみさんはもちろん、濃厚鶏塩らーめん好きなんで
 
もーそれだけを食べ続ける
 
ごちそうさまでした
 
かみさんに、こんど煮干中華を食べさせたいと思うおやじ
 
みぞれは雨に変わるかなぁ