ZEH(IWAYOSHI)展示場 建て方 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

 

広報担当女性スタッフ深川ですルンルン

 

 

 

 

先日 高校野球選抜出場32校が決定!!

 

 

 

 

 

石川県からは能登半島地震で被災した輪島市にある

 

 

 

 

日本航空石川と金沢市の星稜高校の出場が決まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

地元のために頑張って下さいね!!

 

 

 

 

 

さて、当社 新展示場キラキラ

 

 

 

 

ZEH(IWAYOSHI)の建て方が先日 行われました!!

 

 

 

 

さむ~い中でしたが当社 職人さんが結集し

 

 

 

 

組み立てていきますダッシュ









 

 

 

 

みるみるうちにお家の形になり








1日でここまで出来上がりました!!

 

 

 

 

こちらの新展示場はゼロエネルギーハウス G2グレードキラキラ

 

 

 

 

 

 

外壁も住宅設備も最新のモデルとなります爆笑

 

 

 

 

 

 

今後も工事中のレポートをしていきますのでお楽しみに~照れ

 

 

 

 

 

完成外観パース



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡