お引渡し式 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

女性スタッフ深川ですルンルン

 

 

 

 

今年1棟目のお引き渡しが先週末 行われましたキラキラ

 

 

 

 

先週は寒い日続きでしたが、お引渡しのT様邸は日差しがいっぱい差し込み!!

 

 

 

 

断熱性がいいおかげで あたたかな空気が外に出にくく冬もあったか照れキラキラ













 

 

 

 

 

こちらのT様邸はゼロエネルギーハウス(ZEH)!!

 

 

 

 

子育て世代の補助金活用しての お家創りキラキラ

 

 

 

現在、高騰する光熱費を抑えるため

 

 

 

今後、絶対 必要となるZEH住宅です電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

さてお引渡し式は 社長からあいさつをさせて頂きましたキラキラ



 



 

 

 

 

初めて お会いしたのがちょうど1年前!

 

 

 

 

だっこばかりのお子様も大きくなりましたおねがい

 

 

 

ご家族仲良くお幸せになって下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

御新築おめでとうごうざいます拍手



 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡