海と魚と手銛と俺 | tsukasaのブログ

tsukasaのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の仕掛けのままでシーズンインしたら。。。
{F50B6881-DB0B-4DD6-A013-28EF98F6187F}

50cmクラスで見事ブッチ切られたorz

ので、新たに作り直した。
{D3156D3F-0F91-489D-ABAA-AE1059E44BFD}

今まではwモヤイだっんだけど、今年からループラインに切り替えたんだ。

この方が見た目もスマートだ。

が、魚が暴れた際にラインが抜けないように、一工夫しないと。

{F1BF4BF5-0848-45F3-9530-9C31BD0922BF}

{26A29419-3288-42EA-803B-7BD6E06DC2C1}

でたし最高な2016シーズン\(^o^)/

新しい武器も絶好調。

毎年シーズン前になると、新しい手銛作ろうと思うんだけど、なかなか作らない俺。

カーボンシャフトもかなりの本数あるのに、パーツの発注やら擦り合わせやら。。。

シャフト手に入れて早3年orz
今の手銛作って4年。

次の手銛は二本つなぎの360cmを予定。
軽く、とにかく軽く創る。予定

手銛万歳