アルクトゥルス星人④ | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります

おはこんばんちわラブ


アルクトゥルス星人のコテ調べ👽
エネルギー体験




ひとつ目

私は長い間
ある事が引き金になり
(これはご想像にお任せします笑 とても恥ずかしくて言えねー)

そのある事が起きた瞬間
精神的ストレスがMAXバリューになり
しばらくその状態が続くのです
少なくても絶対2〜3日!
ブロック解除など様々な方法を試しても
取れん❌

これがね〜
また苦しいんだ笑
コールタールの様にべっとりと
胸に張り付いてどうにも取れない


心から笑えない日がしばらく続くチーン


ある日
仕事中にそのきっかけが来たゲロー


うわ またや
もうええ加減にしてくれ自分の心ムキー


どMかほんま




ちょっとこれ仕事に差し支えるな...
まいったな...



苦しい辛い



そやキラキラキラキラキラキラ


アルクトゥルスがゆうてたな
サポート欲しい時はいつでも投げかけて
待ってるからって


よしキラキラキラキラ


私「アルクトゥルス!助けて〜!苦しい!これにハマったらもうしばらく抜け出されへんねん 仕事に差し支える〜!」


無いわ...
きっとあかんやろ


だって
初めてやし


宇宙人が楽にしてくれるなんて
...


半信半疑ニヒヒにょ〜


で作業を続けて
そう...

2分経ったか
経たないか...

うん1分台やったとおもう




アレ❓


手を止めて
目を上げた👁👁


あれ?
さっきまでの
胸の苦しみが無い



無いんだ‼️



こんなスグですか滝汗


なんの曇りの一点もない
心が澄み渡る感じ🙌




感動しながら
ウキウキしながら仕事したのを覚えています。


この衝撃の体験は一生忘れないと思います。


「めっちゃありがとうアルクトゥルス」




で 調子に乗って2回目

朝 いつものようにまた
調理場でバタバタと仕事してた


なんやったかな
you tube聴きながら...


am9:30ごろ
なにかが明らかにおかしい
これは体調悪いとゆうやつかニヤニヤ異変



ヤバいぞ
背中からしんどさが全身に広がる
でも私1人やし、なんとか弁当仕上げてゲッソリ


am 11:00日替わり弁当配達出るが
ますますしんどい滝汗油汗冷汗脇汗


am12:過ぎ 配達終わって
調理場の後片付けなんて余裕無し
ほったらかしのまま


自分の部屋のお気に入りのソファに🛋
白衣姿のまま転がり込む様に転がり込んだ おかしい日本語


pm2:00

pm3:00

pm4:00


あかん 
ますますしんどい 泣 


 なんやこら





今日pm6:00には
友達と焼肉の約束🍺🍻🥩





あかんな...もう無理やな
キャンセルやな


思った時


そやキラキラキラキラ



ここでやっと気がつくニヒヒアホ


私「アルクトゥルスー!これこれしかじか...もう限界!焼肉も行きたいし〜」


言うや否や即!

うつ伏せになって


という様なテレパシー
インスピレーションが頭にビッ雷


あ...は、はい


うつ伏せになった  



次の瞬間

深呼吸して

とまたビッキラキラ


す〜はぁ〜

す〜はぁ〜


でも私の脳内では
こんな長い時間こんなに
しんどいねんから
まぁ無理やろな


4〜5分経ったか経たないか


アレ❓

うつ伏せのまま動いてないけど
ハッキリわかった


うそやん滝汗


あのしんどさが無い!


無いんだこれがポーン目ん玉発射



100しんどかったとしたら
0になった


いやほんまなんです真顔



楽になっただけじゃなく
オマケに背中に
暖かいというか柔らかいというか
癒しのエネルギーが入った形跡がふんわりと残ってた
これは日本語では表現出来ないのが歯がゆい。
かいてぇ〜




めちゃくちゃ
気持ちいいやないか〜〜泣酔っ払い




これが
アルクトゥルスが得意とするヒーリングエネルギーなんか



っしゃーーっ‼️
元気になってチャリ🚲ぶっ飛ばして
爽快感MAX
焼肉ガッツリ💪食べに行きましたよ





やっぱ

こうして

高次元の存在達のサポートを受け取りますと意図すると

あちらはサポートしたくてうずうずしてるから絶対見逃さないと思うです!


今の地球人を見ていて

サポートしたくてしたくて

たまらないみたいです。

でも意図してくれんとサポートのしようがないとチーン



是非 やってみて欲しいな〜





でもさぁ

こんな1小さな小市民のそれもくだらん悩みにそれも焼肉行くとか宇宙からしたらクソみたいしょーもない事に宇宙の彼方から癒やしてくれるなんてそんなもん大それた事わざわざしてくれるかなだってさ?地球人70億もおってそんな@かんa&2$8ピ#%...


やってくれるんです真顔



私もそう思いましたよほんまに

初めてyoutubeでアルクトゥルスヒーリングの話し聞いた時 



マジでこんな事信じてる人おるんや


と...






でも 



やってくれるんです真顔ガン見




もっとも

そこが目的ではないのですが




まぁ 

一応 アルクトゥルスも

ツカミは🆗みたいな所でやってくれたんちゃうかなと思っています。



でも

今でもたまにお願いすると

ほぼやってくれます✨




やってくれない時もあります笑

それは必要なんでしょう私にとって




アルクトゥルスやプレアデス

シリウス などなど

高次元の存在達は



宇宙全体の次元上昇(進化成長)のサポートをしているらしく神の使い的な仕事




まだまだ次元が低い地球🌏に


愛や感謝 内なる神に目覚めて

人本来の姿にたち帰る為のサポート



1人1人が神や高次元と直接繋がる時代に突入した今

次元上昇なうの地球🌏には

もう渾身の祈りを込めて私ら地球人を注意深く見てくれています。




めっっちゃよく見てますよ

私らのこと笑



愛と感謝で❤️




次回につづく〜