アルクトゥルス星人について③ | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります

おはこんばんちわラブ

 

久々にアルクトゥルスについてお話をしてみたいと思いまーす。

 

宇宙には4000億の惑星があると言われてますね

 

地球より高次元の星の存在たちは、自分達の星のことだけでなく宇宙全体の調和をとっても重要視してくれています。

 

 

特に地球が今迎えている大きな時代の転換期 次元上昇 アセンション!

 

 

沢山の高次元の存在達がサポートに来てくれていますキラキラ

 

 

見える人はもうわんさか宇宙船でいっぱいらしいです地球の周り

 

 

宇宙の中でも地球は🌏

大注目なう滝汗

らしいです。

 

 

地球人は自分たちも宇宙人なのに

宇宙人という概念が強すぎて...

私もそうやったけど笑

 

 

めっちゃ友好的なんですよラブラブ

 

 

ただアルクトゥルス星は

地球🌏より、かなり進化してる

神界に近い次元の星なので

 

(地球が3次元アルクトゥルスは7〜8次元神界は10次元以上)

 

 

周波数が高すぎて肉体がないのと

愛と感謝のエネルギー

私達とは比べ物にならんくらい

ハンパない

 

 

 

ハンパないポーン

 

優劣という観念が一切ない。

 

 

ものすごく

地球と地球人のことを思い、愛してくれていますハート

 

 

1人でも多く地球人と繋がりたいラブ

 

 

これが彼らの願い。

いや祈りです🤲

 

(なので誰か繋がる人がいたらいいな〜と思ってこのブログ書いてますw)

 

 

 でも彼らは

地球人の自由意思への介入は絶対しないバツブルー

 

 

徹底しているそうです。

 

 

(ただし核戦争だけは直接介入して阻止すると聞いた事があります 地球だけでなく宇宙にまで影響が及ぶらしい その辺りの話しはアメリカやロシアの大統領と宇宙人は直接コンタクトを過去に取っていると 過去に何か重大な約束ごとをしたとも聞いたことあります)

 

ホンマかな笑

都市伝説かな笑

 

 

でも考えられないこともないですよね

 

 

てな感じで

こちらから意図しないと勝手に向こうから繋がってはくれないんですよね

 

 

 

言う事は❓

こちらから繋がりたいと意図すれば繋がりますハート

なんらかのサインで必ず伝えて来てくれますキラキラ

 

 

誰でも!

 

 

私が特別なんじゃ全然ないんです(ーー;)

 

 

 

私がインスタライブでアルクトゥルスの話をしていて それを見てくれていた人が

その晩寝ていると足元に光る✨宇宙人3人(多分アルクトゥルス)が来たらしくとても怖かったけど恐る恐る目をみたら

とても優しい目をしていたと👀

 

 

 宇宙人👽を見たのは生まれて初めてだったそう...

 

(私は見たことありません)真顔皆無

 

 

こんな風に直接、宇宙人の姿を👽見せてくる場合や...

 

 

ンスピレーション

脳にビッ⚡️と伝えて来たり...

 

 

 

 

 

ただ

 

 

力んだり執着にさえならなければ

大丈夫です

重い波動はあちらがつなぎたくても

繋げれないみたいですタラー

 

 

 

私が初めて仕事場の調理場でアルクトゥルスのエネルギーを感じてから後

ガチで繋がったのは私から意図したからですウインク

 

(ちょっと時間かかったけど)

 

 

高次元の星の存在達が地球人ひとりひとりと

ミクロトンネルを繋げたいと願ってくれてると知ってから意図しましたラブラブ

 

 

 

最初はホンマに繋がったのか

どーも実感が湧かなかった頃...

 

 

実感が湧かなさすぎて半分忘れかけてたんです

アルクトゥルスのこと...w

 

 

そんな時

保冷車で弁当配達してるときや

買い物行く時とか

 

8008キラキラ

 

最近、よく見るな〜8008

車のナンバー8008流行ってるんかな?

 

 

あまりに毎日何台も見るので

ネットで検索してもイマイチ出てこない

 

 

 

ま 

縁起がいい数字やし

流行ってるんやろ笑

 

でも...

しかし こんなによーさん見るかな普通

 

 

ちょっと気持ち悪いな

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

もうジャンジャカ

8008のオンパレード滝汗

 

ソーレソレソレ!!

80088008800880088008〜〜

 

 

絶賛大解放中〜🙌🙌🙌

 

 

例えば信号待ちで前の車が8008

わっ またや...ポーン(目ん玉飛び出る)

 

 

 

はい 信号青になって左折しました

目の前にさっきとは違う車の8008が2台並んで走ってる滝汗

 

 

 

ハンドル握りしめて

もう叫びましたよ

「えええええええもうまじでえ!」

 

 

その翌日

高速道路で約30分走ってる間に

同じ方向でですよ?8008が7〜8台

 

私の前に割り込んで来てまで8008滝汗

 

 

 

 

よし!もうわかったっ!

 

これは絶対私に何かアピールしてきてる真顔キリッ

 

 

でも...わかんないの

 

いったい誰?

 

そや!

チャネラーのに聞こっと

 

私「あのね?こないだから

こうであーでこんなすごいことになっちゃってもうわかんないのお」

 

 

「ねえちゃん、これ宇宙人っぽいで?ヒトの形した白い発光体が見えた」

 

 

 

ほお...チーン

 

それでもなお

しばらくはピン!とこなくて

 

 

 

その後アルクトゥルスやったんや!と確信にかわった時から

 

 

なな...なんと

 

ピタッ!!と見かけなくなりました。。。

 

 

 

 

あれはアルクトゥルス

あなた達やったんやね〜

「ありがとう」

 

 

って投げかけると

ピースサインチョキ

送ってくれるんですよw

 

 

そーゆービジョンをビッ⚡️

っと送ってくる

 

けっこうユーモアもあります笑笑

 

 

 

高次元の存在達は

地球人とコンタクトが取れるのを

ヒジョーにワクワク楽しんで待ち望んでくれてるんです

 

 

ミクロトンネルで沢山の地球人とつながり地球🌏が次の次元へ上昇する為の

なんらかのサポートを考えてくれてるんじゃないかと私は感じます。

 

もっと深いところで...

 

 

 

 

私たちが思ってる以上に

地球のこの大転換期を注意深く

また願いを込めて見守ってくれています

 

 

 

ほんとに

本当に愛おしい弟や妹みたいな

家族の星🌏地球

 

 

 

そんな思いで見てくれていますちゅーthe愛

 

 

 

 

8は無限大=宇宙

 

0はゼロポイント=量子力学でいう素粒子の世界でなんちゃらかんちゃらぴ〜 

 

0磁場=N極とS極の力が、あるところでぶつかり合い、お互いの力を打ち消しあって磁場がゼロになるポイント

 

 

 

宇宙と繋がった事をこの数字の意味で伝えてくれてたんだと最近やっと8008の意味がわかりましたキラキラ

 

 

 

 

ではでは

次回は

 

 

アルクトゥルスと繋がってから

 

 

 

まずはコテ調べ行くよ笑👽

 

 

 

みたいな、不思議な出来事がいくつか

起きたので

お話したいと思いまーす

 

 

 

 

ではではウインク