5月ページビューランキング(2017) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

1)ミュージシャンが絶対に言ってはいけない言葉

2)カズーにコツなどなかった!

3)ドラマ『火花』、神谷のFカップとボブ・マーリーの話

4)アーティストに評論や批評はいらない

5)アメブロで正常なアクセス解析はできなくなった!?

6)リブログを試してみた結果

7)iTunes Storeで配信されてる曲の買い方(パソコン編)

8)皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

9)あなたが愛される理由を表彰!(皆見つかさ編)

10)今の私にはその正論とポジティブシンキングが辛いのです

 

11)美容師さん、さよなら、ありがとうー!

12)女性の可愛いらしさと男の性欲の話

12)カッコいい曲をそのまま真似ればカッコいいに決まってる

13)古くなったベース弦の響きを、復活させる方法

15)漫画や小説の映像化について

16)iTunesでプレイリストを作成する方法

17)音楽スタジオ、デッドとライブ

18)大阪人が何処へ行っても大阪弁を貫き通す理由

19)超常現象を否定する科学者は科学者ではないんじゃない?

20)お知らせ:アメリンクは終了致しました。

 

 

以上、2017年5月のページ別、アクセスランキングでした。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

 

今月は、記事ランキング5位の『アメブロで正常なアクセス解析はできなくなった!?』の中に詳しく書かれている通り、ランキングの信憑性があまり高くありません。

 

現実に、今まで、鉄板と言っていい程、常に上位にランキングしていた人気記事の姿が見えない事からも、それは間違いのない事実なのではないかと思いましたが、やはり、このランキングが読者と私を結ぶ、接点である事に変わりはなく、今、確認出来る情報だけを用いて、分かる範囲で、アクセスを集計して発表する事に致しました。

 

今月とそしてこの先も含めて、そういう事情ではありますが、ランキング集計は続けたいと思っておりますので、どうか、よろしくお願い致します。


4月のランキングを見る→

←6月のランキングを見る



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像
もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:年間ページビューランキング(2016)

関連記事:年間ページビューランキング(2015)

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円
Amazon